くら寿しのハロウィンメニューがスゴい

 

 
先日お寿司を食べたい気分になって、久しぶりに回転寿しへ行きました。
本当は近所に新しくできた「はま寿司」へ行きたかったのですが満席。新しいお店なので皆さん行きたがるんでしょうね。
 
そこで以前から何度かお世話になっている「くら寿し」へ行くことになりました。くら寿司って昔はお寿司専門だったと思うのですが、最近はラーメンやカレーもやっているようなので少し行ってみたかったのです。
 
店内に入るとこちらも待ちが発生していましたが、10分くらい待って席に通されました。しばらくこのお店に来ていなかったので、最初は色々とシステムが変わっていて少し戸惑いました。
 
回っているお寿司にプラスチックのカバーが掛かっていたり、注文したお寿司が専用レーンに乗って素早く運ばれていたりと、久々にお店に来た私たちは驚きの連続!
 
中でも驚いたのが期間限定のハロウィンメニュー。目玉をイメージしたプリンや、紫色ご飯のカレーなど結構なインパクト。せっかくなので何か注文してみようと思い、紫色のマヨネーズを使ったエビマヨを注文しました。
 
食べてみると結構普通の味なんですが、見た目はなかなかグロいです。ちょっと体に悪そうな色をしていますが、紫キャベツの色素を使ってるようなので安心です。
 
興味のある方は是非お近くのくら寿しへ。